廃病院パーティーVOL.2はじまるよ!!!!

廃病院VOL2ロゴ

【ちょっぴり怖い仮装クリスマスパーティーへようこそ!主人公はキミだ!!】

廃院になってしまった病院で、本年2度目のちょっと悪ふざけパーティーを開催しちゃいます!!「えっ、またやるの!?早くない?」という声が聞こえてきそうですが、前回があまりにも楽しかったのでまたやりたくなっちゃったんです。

ライブを食い入るように観てる人、音楽に合わせて楽しそうに踊ってる人、お絵描きに夢中な人、保健体育の授業で鼻の下を伸ばしてる人、酔っぱらってる人、友達とお喋りに花を咲かせてる人。そんなお客さんを見ていて、このパーティーは大成功だなって思いました。パーティーが終わって、家に帰って、ひとりでビールを飲んでたら、なんかまたパーティーしたくなっちゃいました。

よく友達から、「廃病院って怖くないの?」って聞かれます。たしかにちょっぴり怖いんですが、なんだかドキドキワクワクするんです。この場所でなにか素敵なことが起きそうな気がするって思うんです。前回は、どうしても電気が点かない部屋があったり、クーラーが止まっちゃったり、天井から火災警報機が落ちてきたり、オバケもそうとうハッスルしてパーティーを楽しんでくれていたように思います。

さてさて、今回は地下に2ステージ、1階に1ステージ、合計3つのライブステージを作ります。前回好評だった仮装コンテストも、音楽授業もお絵描き教室もあります。クリスマスだし、プレゼント交換会もやりたいなと思っています。そして、病室でイベントやワークショップ、展示などをやってくれる人を広く募集したいと思います。我こそはと思う方は、「病室使用団体(個人)募集のページ」からご応募ください。パーティーを一緒に作り上げましょう!

もちろん、今回も仮装大歓迎です。仮装して、ぜひパーティーの主人公になってください。僕たちスタッフも仮装してパーティーを楽しみます。前回仮装してみて思ったのですが、仮装ってヤバイくらい楽しいです。日常を忘れて、普段の自分のキャラを脱ぎ捨てて、ちょっぴり恥ずかしい格好をして。男女別のメイク&着替え室、クロークもあります。仮装してくれた人にはサンタさんがプレゼントをくれるかも!?もちろん仮装コンテストもやっちゃいますよ!前回はあろうことかスタッフが優勝してしまいましたが(ガチ審査だったので)、今回はアナタに優勝して欲しい!!

前回来てくれた人も、前回来れなかった人も、こんなパーティーがあったんだって初めて知った人も、みんなみんな大歓迎!!友達と一緒じゃなくたっていいじゃない!ひとりでおいで!僕らが歓迎します。怖いもの見たさでOKだよ。クリスマス爆発しろ!じゃなくて、爆発させてやりましょう!

お客さん、出演者、スタッフみんなが楽しいパーティーになるといいな!

廃病院パーティー実行委員会

