方南町のお化け屋敷【オバケン】に行ってきた!

obaken

 

今日は、方南町のお化け屋敷【オバケンプレミアム婆医のハザード】に行ってきました。

方南町駅から歩くこと5分、住宅街に突如として現れるお化け屋敷。廃病院パーティーのスタッフとそのお友達も誘って、総勢9人で遊びに行きました。

いやー、怖いのなんのって。フニャ院長は野太い声で絶叫してしまいました(笑)。
記念撮影したんだけど、なんか人数多くない??
たしか9人で行ったはずなのに・・・

 

廃病院パーティーVOL.2内での「恐怖!出張お化け屋敷!」が楽しみです。
radioDTM×オバケン、ラジオとお化け屋敷の融合とは果たして!?
楽しみだけど、怖い!!!!!!

 

オバケンプレミアム「婆医のハザード」は、明日(12/1)までの営業です。
普段よりゾンビを2倍に増量しているそうなので、ぜひ遊びに行ってみてね!!
(通常のオバケンは明日以降も営業してます)

 

方南町お化け屋敷オバケン WEBサイト
http://obakensan.com/

オバケンプレミアム「婆医のハザード」特別ページ
http://obakensan.com/bai.html

広告