廃病院パーティーVOL.3開催決定!

haibyouin3-logo

 

廃病院パーティーVOL.3開催決定しました。
2014年9月6日(土)、初台玉井病院にて開催します。

新しいWEBサイトがオープンいたしました。
ぜひご覧ください!

廃病院パーティーVOL.3 公式サイト
http://www.obakenante.com/haibyouinparty3/

広告

廃病院パーティーVOL.2、終わりましたー!!

DSC_0868

 

廃病院パーティーVOL.2、無事終了しました。
怪我も事故もなく、楽しいパーティーができました。

これも全て、来院してくださったお客様、バンド/アーティスト、DJ、パフォーマー、病室使用団体(個人)、展示出展者、アートマーケット出店者、フードアクト、フェス主催者公開対談の対談者、廃病院パーティーを支えてくださっている関係者の皆様、そしてスタッフのお陰です!あっ、玉井病院に住み着く陽気でパーティー好きなオバケにも感謝です!!
皆様、本当にありがとうございました。

それでは皆様、廃病院パーティーVOL.3でお会いしましょう!

廃病院パーティー実行委員会一同

方南町のお化け屋敷【オバケン】に行ってきた!

obaken

 

今日は、方南町のお化け屋敷【オバケンプレミアム婆医のハザード】に行ってきました。

方南町駅から歩くこと5分、住宅街に突如として現れるお化け屋敷。廃病院パーティーのスタッフとそのお友達も誘って、総勢9人で遊びに行きました。

いやー、怖いのなんのって。フニャ院長は野太い声で絶叫してしまいました(笑)。
記念撮影したんだけど、なんか人数多くない??
たしか9人で行ったはずなのに・・・

 

廃病院パーティーVOL.2内での「恐怖!出張お化け屋敷!」が楽しみです。
radioDTM×オバケン、ラジオとお化け屋敷の融合とは果たして!?
楽しみだけど、怖い!!!!!!

 

オバケンプレミアム「婆医のハザード」は、明日(12/1)までの営業です。
普段よりゾンビを2倍に増量しているそうなので、ぜひ遊びに行ってみてね!!
(通常のオバケンは明日以降も営業してます)

 

方南町お化け屋敷オバケン WEBサイト
http://obakensan.com/

オバケンプレミアム「婆医のハザード」特別ページ
http://obakensan.com/bai.html

猫企画さんで宇宙マッサージを受けてきた!

IMGP2458

 

前回の廃病院パーティーに古本屋さんを出店してくれた【猫企画】さんですが、今回も参加してくれることになりました!ニコニコ山脈というデコトラ改造ミシンによる実演販売をしてくれる方と一緒に参加してくれます。詳細が届くのが楽しみです。

そして先ほど、猫企画さんの2階で行われている【宇宙マッサージ】なるものを受けてきました。背中、腰、顔、お腹、足とマッサージを受けているうちにいつしか意識が飛んでいってしまいました。最後に背中をグリグリしてもらって、めっちゃ気持ちよかったです。その場で、廃病院パーティーVOL.2への出店を依頼してきましたよー。まだ背中がポカポカしてて、ずっとお風呂に入ってるみたいです。

写真は左から、フニャ院長、宇宙マッサージのプリミ恥部さん、猫企画の寺田さんです。

廃病院に下見に行ってきたよ

rokehan13-11-16

 

今日は廃病院パーティーVOL.2の会場となる玉井病院に下見に行ってきました。

参加してくれたのは、シャワールームで展示&販売をしてくれるnamakoさん、同じく展示をしてくれる古町そら子さんと付き添いの山口A二郎監督、オープンマイクをやってくれる百蓮華+TASKE、そしてPA&照明を担当してくれるオバケ大好きパーリーピーポー達(すごく優秀な集団なんだけど誰だかは内緒!)でした。

この写真、オバケが写ってるかもだけど気にしないでね!