お絵描き教室

BN5p_0FCQAE7VKF.jpg-largeお絵描き教室の先生方

 

【廃病院で自由にお絵描きしちゃおう!】

2階美術室では、1日中お絵描き教室をやっています。
教室っていっても、誰かに何かを教わるわけじゃありません。筆が走るままに、心のままに、自由にお絵描きを楽しんじゃいましょう。先生はアナタの自由なお絵描きのお手伝いをしてくれます。描いてくれた絵は教室内や廊下に貼り出しますよ。駄菓子食べ放題です。

 

【トランプもやります!】

イベントにひとりで行くのって寂しい時がありますよね。廃病院パーティーは格好良いライブ、楽しいイベントが盛りだくさんだけど、それでも寂しい時はお絵描き教室に来てください!みんなでトランプやりましょう!

UNOは持ってないので、誰か持ってきてくれたら嬉しいなっと。

 

時間、場所
オープンからクローズまで、2階美術室にて

先生は途中ライブ見にいったり、ご飯食べに行ったりでちょっと抜けるかもしれませんが、ご自由にお楽しみください。