フロアマップ

1F

 

【総合受付】
前売り診察券をお持ちの方は、ここでリストバンドを受け取ってね!
当日診察券は出せるかわからないから、できるだけ前売りを買ってください。
クロークもやっちゃいます(1日出し入れ何回でも可で500円)。
仮装コンテストの受付もここですよ。
忘れ物とか、その他何かあったらここに来てね!

 

【1階ライブステージ:幽霊の結婚式(仮)】
幽霊の結婚式みたいな爽やかなステージだよ

出演者(五十音順)
あだち麗三郎/石川浩司&真黒毛ぼっくす/itoken/木下美紗都と石塚周太/マヒトゥ・ザ・ピーポー(下山)/ゆるめるモ!/ランタンパレード

 

【着替え&メイクルーム】
ここで着替えたりメイクして、パーティーを楽しもう!
男女別なので恥ずかしくないよ。

 

映像温泉芸社:映像野戦病院
場所:手術室
バカ映画を作り続けて20年。
厳選された珠玉(?)のバカ映画を上映や、VJコミックカットによる映像パフォーマンスを行います。

 

ご注意
百蓮華+TASKE:病棟のメリークリスマスは、1階X線室から地下CTスキャン室に変更になりました。

 

2F

 

【2階ライブステージ:即興ステージ】
即興演奏を行うステージです。

出演者(五十音順)
伊藤匠/大島輝之/康 勝栄/山田光+黒澤勇人

 

【ICUはイベントスペース】
場所:ICU
前回弾き語りステージだったICUにて、仮装コンテストフェス主催者公開対談を行います。プレゼント交換会もやっちゃいます!
フェス主催者公開対談では、奥村さん(みんなの戦艦)古川さん(りんご音楽祭)をお招きします。

 

猫企画+ニコニコ山脈
場所:ナースステーション
「面白そうな本はたくさんあるけど、読みたい本はまったくない」古本屋の猫企画さんと、「着れない!汚い!欲しくない!」のデコトラミシンで実演販売するニコニコ山脈さんのお部屋です。

 

お絵描き教室
教室と言っても、お絵描きを教えてもらうわけじゃないよ。心のままに、筆が走るままに、自由にお絵描きを楽しもう!
先生は、そんな自由なお絵描きのお手伝いをしてくれます!駄菓子も出してくれます(無料)。

 

【フード病室】
いわゆるフードコートっていうか、フード病室です。ここで入院食を買おう!
インド料理のマサラワーラーと、クレープ屋さんのコピルアクレープが出店します。

 

【出演者物販】
場所:大きな病室
ライブ出演者のみなさんの物販はここで行います。

 

【アートマーケット】
ICUのお隣で、アートマーケットをやっちゃいます!

出店者(五十音順):
Hellcat(オリジナルアクセサリーなどの販売)/マンガレーター(ちょっぴり怖い漫画似顔絵ワークショップ)/ヤブ医者へのPOPな呪い(POPな三角巾の販売)

 

3F

 

radioDTM×オバケン:恐怖!出張お化け屋敷!
音楽が聴ける音楽Podcast番組「radioDTM」と、方南町にあるお化け屋敷「オバケン」が、廃病院パーティーにて奇跡のコラボ!
廃病院パーティー会場の一室に、一日限りで恐怖のお化け屋敷が出現します!
「お化け屋敷」と「ラジオ」の融合とは果たしてどんなものなのか!?
会場に来たアナタだけが体験できる恐怖体験を是非ともお楽しみに!

 

Black Box
場所:教室
前回大好評だった關先生による音楽授業&実験、今回もやっちゃいます!
出演アーティストをフューチャーしての授業はめちゃタメになる!
今回はどのアーティストに白羽の矢が当たるのか!?お楽しみに!

 

坂藤加菜:あなたとわたしと偶然の、踊るじっけん
場所:診察室
偶然に出会うあなたとわたしと、最終的な手段、目の前で踊ってしまうかもしれません。
よかったら好きな音楽の話とか、あなたの抱えてる持病の話とか聞かせてください。
どこかのタイミングで、よだまりえさんがゲストに登場!

 

【あだち麗三郎のプチ身体ワークショップ】
場所:ロッカールーム
1階ライブステージに出演してくれるあだち麗三郎さんが、プチ身体ワークショップを行ってくれます!

 

宇宙マッサージ:プリミ恥部
場所:薬剤室
3年間で8000人を超える人が体験した宇宙マッサージが廃病院パーティーVOL.2にやってきます。
あなたも宇宙のパワーをもらって元気になっちゃおう!
疲れてる人も、憑かれてる人にもオススメです!!

 

【展示】
場所:シャワールーム
古町そら子さん、皧偣 妃莓唖(あまねひめあ)さんが絵画とオブジェの展示を行ってくれます。

 

B1

 

【地下ライブステージ:地下室の密会(仮)】
好きな人に会いたくなる、それも内緒で会いたくなるようなステージです。

出演者(五十音順)
CRYV/撃鉄/泰山に遊ぶ/都市レコード/hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)/箱庭の室内楽/BELLRING少女ハート

 

【地下BARライブステージ:飲んだくれステージ(仮)】
飲んだくれに捧げます(別に飲めなくてもOK!)。

出演者(五十音順)
おもしろ三国志/DOTAMA(+ハハノシキュウ)/箱庭の室内楽

 

神領内科
BARステージの横では、神領内科がボディペイントしてくれますよ。写経もやっちゃいます。カオス!

 

百蓮華+TASKE:病棟のメリークリスマス
場所:CTスキャン室
ゴスロリ/ヴィジュアル系ファッションSHOWやアングラ系オープンマイク、特殊メイクでチェキで記念撮影、スプラッタMOVIE上映、ゲームなど自由すぎるイベントが満載!

オープンマイク出演者:
TASKE、あなるちゃん with UNGEZIFER、しゃあみん、イザベル村田いづ実、小桜ゆみ、ともちゃん9さい、ひんでん高橋秀樹、卑猥とストライプス(廃いゆー子 with あみーびっく)、自縛ポエトリー/うい、猫弱者、最都優、元気いいぞう、馬鹿よ貴方は、Meg Lomane
GUEST:三木悠莉
MC:TASKE
DJ:ノーツ

 

ご注意!
当日、お客様全員にフロアマップとタイムテーブルを配ります!
部屋分けは変わる可能性があります。
フロアマップ上の×印は【開かずの間】です。開けちゃうとオバケと鉢合わせっていうか、管理人さんに僕らがこっぴどく怒られちゃいます。
喫煙所は、1階と2階です。
外には溜まらないでくださいね。

広告