フェスを行える場所情報求ム!

東京や東京近郊でフェスやパーティーを開催できる場所の情報がありましたら、ぜひご連絡ください。「うちの施設を使ってよ!」というお申し出もあれば、最高に嬉しいです。

 

連絡先:haibyouin.party@gmail.com

 

僕たち廃病院パーティー実行委員会は、ふだん音楽イベントなど行わないような場所でイベントを開催したいなと思っています。現在使わせていただいている玉井病院だけでなく、いろいろな場所でフェスやパーティーをやってみたいと思っています。どうして音楽とは無縁な場所でイベントをやりたいかというと、単純にワクワクドキドキするからです。なんの音楽設備もない場所に、どのようにステージをセットして、どんなアーティストを呼んで、音楽以外にも様々なカルチャーに関わる人達に協力してもらって、美味しいフードやドリンクを用意して、お客さんと一緒に「場所」を含めたイベントを楽しみたいと思うからです。そういうことを考えていると、たまらないくらいワクワクドキドキしてきます。たくさんの人とこのワクワクドキドキを共有できればいいなと思っています。

 

こんな場所を探しています

・廃校
・夏休みなど休暇中の学校や会社
・廃工場もしくは休工場
・畑のビニールハウス
・改装中のショッピングビルやショッピングモール
・お寺、神社、教会
・浄水場
・遊園地、動物園、水族館、博物館、美術館、プラネタリウム
などなど

 

haibyouin629

 

廃病院パーティー実行委員会とは
ちょっと恥ずかしがり屋な人たちが集まりました。世間をズカズカと渡っていくタイプではないけれど、なんか楽しいことがしたい、ちょっぴり悪ふざけもしてみたい、そんな大人になりきれない大人の集まりです。

広告