仮装しちゃおう!

【仮装しなくても楽しいけど、仮装したらもっと楽しい!!】

廃病院パーティーVOL.2は、お客様の仮装大歓迎です!

フェスやイベントをより楽しむコツって、日常を忘れて、その日その時その場所を楽しむってことだと思います。その手助けをしてくれるのは、格好良い音楽だったり、目も眩む映像だったり、久しぶりに会った友達だったり、美味しいフードやお酒だったりします。『仮装』もそんな手助けのひとつだと思っています。普段なかなか足を踏み入れることのない廃病院という場所で仮装して、いつもの自分を少し忘れてみませんか?

お金をかけてバッチリ仮装なんてしなくていいんです。仮面舞踏会みたいなアイマスクをつけたり、クリスマスの三角帽子を被ったり、鼻メガネをかけたり、全部100円ショップで買えそうですね。もちろん、バッチリ仮装も大歓迎。男女別のメイクルームに、荷物を何度も出し入れできるクロークもあります。家から仮装してこなくてもいいんです(恥ずかしいですもんね)!

前回、僕自身お医者さんの格好をして思ったのですが、仮装って思ったよりもエキサイティングな体験でした。引っ込み思案で、恥ずかしがり屋で、話そうとするとドモっちゃう僕ですが、仮装したことによって「院長先生」という別なキャラクターを手に入れることができました。お客様や出演者の皆様ともフランクに話すことが出来ました。今回も僕を含めスタッフは思い思いに仮装します。今から計画立てて、ワクワクドキドキしています。

仮装してきてくれたお客様には、会場でサンタさんがクリスマスプレゼント(超粗品)をくれると思います。また、今回も仮装コンテストを行いたいと思います。優勝者には、なにか良いものを贈呈しちゃいます!参加用紙を当日の受付に用意しますので、奮ってご参加ください。そうそう、前回はあろうことかスタッフが優勝してしまいました(ガチ審査だったので)。今回はアナタに優勝してほしい!!

パーティーの主役は出演者だけではありません。仮装してパーティーの主人公になっちゃおう!!

廃病院パーティー実行委員会&フニャ院長

 

前回の仮装コンテストの様子

前回の出演者のゆるめるモ!さん。出演者も仮装してステージに立ってくれますよ。

廃病院に住み着く幽霊

仮装コンテスト審査員の皆様

仮装コンテスト出演者のみなさんと記念撮影

スタッフもこのとおり仮装しちゃいました。

この人、実はカメラスタッフなんです。お客さんにパシャパシャ写真撮られてました(笑)

広告